炒めえのきと生春菊のザーサイサラダ レシピあり

炒めえのきと生春菊のザーサイサラダ
  1. 3
    おいしそう!

生春菊のサラダ、好きなんですよ。ほろ苦い香りが最高です。 ただごま油とお醤油で和えただけのも好きなのですが、春菊とザーサイはよく合うと思うので、えのきだけとにんにく、ザーサイを炒め、生の白菜と和えるサラダをこしらえました。 思った通り、味の相性ドンピシャです! 作り方はいたって簡単、春菊サラダのレシピをどうぞ。☆材料:1人分☆春菊 1/4把強(60g・ざく切り)えのきだけ 小1袋(100g・ざ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。