大好きレシピ☆大根のお醤油カレー レシピあり

大好きレシピ☆大根のお醤油カレー
  1. 6
    おいしそう!

ただいま撮影ウィークにつき、なかなか新レシピがご紹介できず……。 今日は過去レシピから、極めつけのお気に入りをご紹介させてくださいね。 好きも好き、本当に大好きな味がこれ。たくさんの方が作ってくださり、おいしかったと言ってくれたのも懐かしい思い出。薄切りの大根と大根おろしをコトコト煮込んで、おしょうゆとカレー粉で味をつけた和風カレー。ホッとするおいしさ。大根のうまみがギューッと詰まっているんで......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。