ヨミドクター連載更新と新しい連載開始のお知らせ レシピあり

ヨミドクター連載更新と新しい連載開始のお知らせ
  1. おいしそう!

連載中のヨミドクター、今週はれんこんが豆腐がわり、サクサクの歯ごたえが楽しい麻婆風です。よかったらチェックなさってくださいね。新連載開始のお知らせです。 集英社のサイトHappy Plusで新しく連載が始まりました。 キレイになれるレシピをご紹介していきますよー! 第1回目の今回は小皿ひと皿で350g(!)の野菜がとれる、スペシャル野菜炒めをご紹介しました。キレイになりたい方はぜひチェックなさ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。