ヨミドクター連載☆茄子のミートソース風 レシピあり

ヨミドクター連載☆茄子のミートソース風
  1. おいしそう!

今日はひときわ寒いですねー! 先ほど不用意に傘もささずに出かけら、ほんの2分歩いただけでブルブル震え、凍え死にそうになりました。これからお出かけになる方は温かくしてお出かけくださいね。 さて、今日は土曜日、恒例のヨミドクター連載が更新されています。よかったらこちらでレシピをチェックなさってくださいね。最新刊、『フルーツ酵素デトックスレシピ』発売中です。 フルーツ酵素とか、酵素シロップってご存じ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。