糖質オフです☆えのきとキャベツの焼きそば風 レシピあり

糖質オフです☆えのきとキャベツの焼きそば風
  1. 5
    おいしそう!

ごはん、パスタ、うどん、蕎麦、パンetc、炭水化物が好きなんです。と、何度も書いてきましたが……。 ウエストまわりが気になる今日この頃、ほんのたまには炭水化物を抜く努力をしてみたりもします。 というわけで、昨日のお昼はたっぷりのえのきだけを千キャベツと炒め、焼きそば風をこしらえました。こんな麺やこんなカロリーハーフ麺などで、えのきでかさましするレシピは紹介してきましたし、この本ではなんと、えの......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。