八丁味噌とバルサミコのオニオンソテー レシピあり

八丁味噌とバルサミコのオニオンソテー
  1. 2
    おいしそう!

今日のはご紹介するほどのこともない、ちょっとした小さなおかず。オリーブオイルで玉ねぎを炒め、八丁味噌とバルサミコ酢を煮からめただけ。ちゃちゃっとできるなんてことないお料理なのですが、とってもおいしくお気に入り。 味噌あじだからごはんのおともにおつまみに。ピクルス感覚でパンにはさんでもなぜかおいしい。 作り方はもう書いたけど、一応今日もレシピをどうぞ。☆材料:1人分☆玉ねぎ 1/3個(80g・薄......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。