しめじとレタスの煎茶炒めと増刷のお礼、それから近況報告など レシピあり

しめじとレタスの煎茶炒めと増刷のお礼、それから近況報告など
  1. 4
    おいしそう!

更新がさっぱり出来ておらず、ごめんなさい。 このブログは私の原点、これじゃいかんなぁと思っているのですが……。スケジュールがビッチリすぎ、具体的に時間なくて……。間があいてしまってすみませんでした。 これからも毎日更新が目標ではあるのですが、できない時は無理せずに……。先日の入院騒動以来、体が資本と痛感しているので、細くながくおつきあいくださいね。 さて、今日はひさびさレシピのご紹介を。 とい......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。