ベジキッチンから☆簡単ラッサム ご質問のお返事も レシピあり

ベジキッチンから☆簡単ラッサム ご質問のお返事も
  1. 3
    おいしそう!

だいぶ朝夕は涼しくはなってきましたが……。日中の日差しはまだまだきついですね。みなさん、夏ばては大丈夫でしょうか。 私は暑いのにはわりと強く、食欲が落ちるということもないのですが味噌汁がちょっと重く感じる時もありますね。 そんなとき私がよく作るのがトマトのスープ。イタリアンな感じのミネストローネっぽいのは娘の好物ですし、ポタージュ風にすることも。トマトの酸味は暑い日にはありがたいですし、ビタミ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。