お酢レシピ掲載のお知らせ&たっぷりキャベツのすっぱ炒飯 レシピあり

お酢レシピ掲載のお知らせ&たっぷりキャベツのすっぱ炒飯
  1. 1
    おいしそう!

調味料のなかで一番好きなのはなんですかともし聞かれたら、かなーり迷うと思います。 いつでもおいしい、ほっとするのはみそやお醤油ではありますが、時々無性にケチャップ味やソース味のものが食べたくなる時がありますし、ふだんはあまり使わないマヨ味も、優しい味の豆乳マヨなら「ウンおいしい!」とツボにハマることも。 というわけでかなーり迷いはするのですが、お酢も相当に好きな調味料のひとつ。私のサラダは結構......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。