韓国風カリフラワーのジンジャースープとイベントのお知らせ レシピあり

韓国風カリフラワーのジンジャースープとイベントのお知らせ
  1. おいしそう!

しょうがはホントにすごいのです! ジンゲロンやショウガオールなどの成分が血行を促進してくれるから食べると即体が温まり、代謝があがってダイエットにも! 抗酸化作用で美肌やアンチエイジングにも役だったり、消化促進やデトックスにも。漢方薬のほとんどに配合されているというだけあり、おいしい上に体にいいのだから最高です。 というわけで……。今日はそのしょうがをたっぷり入れ、韓国風のスープをこしらえました......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。