しょうが風味のじゃがいも団子汁と最新刊発売のお知らせです! レシピあり

しょうが風味のじゃがいも団子汁と最新刊発売のお知らせです!
  1. 7
    おいしそう!

今日、最新刊が発売になりました。 タイトルは「脂肪燃焼! ジンジャースープ」。この本はもっとも信頼する編集F嬢のひと言から始まりました。「寝てる間にも痩せられる夢のスープってないんでしょうか」。 実をいうとそのときは「ないっ、ないナイ!」と即答。「カプサイシンで代謝アップというけれど、交感神経にスイッチが入るから夜飲むと眠れなくなりますしね」。 でも諦めないのがさすがF嬢です。「しょうがも代謝......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。