しらたきと椎茸の塩焼きそば風 レシピあり

しらたきと椎茸の塩焼きそば風
  1. 6
    おいしそう!

まだここに書くことはできないのですが……。今週金曜日、ちょっとした、というか……。私としてはかなり緊張する晴れ舞台があるのです。制服かというくらい、いつ何時でもジーンズ+シャツ姿の私ですが、さすがにそうはいかない感じ。ワンピースを着ようと思っています。 となると気になるのがウエストまわり。少しでも引き締めたくて昨日のお昼はダイエットメニューにしておきました。 しらたきやきのこを麺代わりにした低......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。