サヨナラレシピ^^☆ほくほくかぼちゃのジンジャーコロッケ レシピあり

サヨナラレシピ^^☆ほくほくかぼちゃのジンジャーコロッケ
  1. おいしそう!

先日よりお知らせしておりますファミリーマートさまでのフェア、そして、私監修の春のスムージー、たくさんの方から買ったよ、食べたよとブログコメント欄やフェイスブックでお声をかけていただき……。 本当に嬉しく思っています。お一人お一人にお返事ができなくて心苦しいのですが……。感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!フェアは引き続き実施中。こちらのポスターが目印です。ぜひチェックなさってくだ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。