エルオンラインで春野菜の丸ごとレシピ、紹介しています! レシピあり

エルオンラインで春野菜の丸ごとレシピ、紹介しています!
  1. おいしそう!

コトコトおしょうゆ味で炊いたかぶは大好きなおかずのひとつ。はじめてのお料理エッセイ本にも書きましたが、一人暮らしを始めた18歳のとき、私を救ってくれたのは(^^)かぶと油揚げをふっくら煮込んだおかず。うろ覚えですが、たぶん雑誌、クロワッサンに載っていたレシピだと思います。 だからこれまでは「煮たかぶがいちばん!」と思っていたのですが……。揚げてみたらこれも最高! 甘さと風味がギューッとつまって......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。