セロリでさわやか☆味噌煮込みうどん レシピあり

セロリでさわやか☆味噌煮込みうどん
  1. 1
    おいしそう!

急にあたたかくなったと思ったら今日は少し肌寒く……。三寒四温とはこのことかと思いますが、肌寒い日にはあったかなうどんなどが嬉しいですね。 煮込みうどん、とくに味噌煮込みうどんが大好きなのですが、そうはいっても春ですから、ごぼうやにんじんなど根菜をあわせるとちょっと重い気もします。 ならばと爽やかな風味のセロリと煮込んでみたら、これが案外いいのです。味噌煮込みですが軽くさわやか、春らしい味になり......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。