冷やしてどうぞ☆なすの利休煮&夏のスムージー発売のお知らせ レシピあり

冷やしてどうぞ☆なすの利休煮&夏のスムージー発売のお知らせ
  1. 2
    おいしそう!

ごまがとにかく好きなのです。母が言ったか、姉が言ったか、祖母が言ったか忘れてしまいましたが……。「胡麻でごまかせばなんでもおいしい」というのは本当にそうですね。 シンプルなおひたしもおいしいですが胡麻和えにするとこくとうまみがグーッと増すし、いつものみそ汁にすり胡麻を加えると風味がアップ。ちょっと食欲がないわ~というときも、ごはんに胡麻塩パラリでとたんに食が進むから不思議です。 ごまは抗酸化力......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。