わさびで爽やか☆切り干しきゅうりの酢醤油浅漬け レシピあり

わさびで爽やか☆切り干しきゅうりの酢醤油浅漬け
  1. 2
    おいしそう!

このところ事情があって過去のレシピを整理しているのですが……。 その作業中、アシスタントの店長からなんどか「いずみさんってよっぽどきゅうりが好きなんですね」と言われました。 ええ、好きですよ、好きですとも……。夏はやっぱり冷たいきゅうりはさっぱりしていいものですし、私というより娘がきゅうりが大好きで……。 保育園の頃は帰宅をしたら何はなくとも塩もみした丸ごときゅうりを持たせておけば、夕食のした......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。