トロロと豆乳のサクサクオムレツ風 レシピあり

トロロと豆乳のサクサクオムレツ風
  1. 1
    おいしそう!

卵じゃないけどオムレツです! お豆腐とトロロを合わせたオムレツ風は何度かご紹介したことがありますが、今度のレシピはトロロと豆乳で。豆腐を入れないと少し種がゆるくなる分、薄焼きでサクサクに仕上がります。 サッと炒めた野菜を入れると歯ごたえや味わいの変化も楽しめますし、ボリュームもアップ。 端っこの焦げたところがたまりませんよ。作り方は今日も簡単、サクサクオムレツレシピをどうぞ。☆材料:1人分☆ピ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。