熱々みぞれドレッシングのサラダ レシピあり

熱々みぞれドレッシングのサラダ
  1. 2
    おいしそう!

言ってもしょうがないことですが……。寒いですねー、もう本当に……、いやになっちゃうくらい寒い毎日。そろそろ春が来ないかなと待ち遠しい季節です。 寒くても時々は生の野菜をパリパリ食べたくなることも。ご馳走続きで胃腸が疲れているせいでしょうか。さっぱりしたサラダが食べたい気分になることが、このところ多いのです。 生の野菜は加熱に弱いビタミンCなどがそのままとれるのが嬉しいですし、酵素は生の素材から......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。