焼き海苔とザーサイのおつまみ生春巻き レシピあり

焼き海苔とザーサイのおつまみ生春巻き
  1. 2
    おいしそう!

ライスペーパーって一度買うとなかなかなくならないのですが……。何枚入っているんだろうと常々疑問に思っていたら、あれは枚数ではなくてグラムで表示があるんですね。 というわけで、未だに何枚入っているのか把握できてはないのですが、わが家では一度買ったらちょっとやそっとじゃなくならないもののひとつです。 茹でた野菜や好きな具材をくるくる巻いてスィートチリソースをそえればさまになるので、お助けおかずのひ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。