柚子胡椒カレー味のトマト焼き蕎麦 レシピあり

柚子胡椒カレー味のトマト焼き蕎麦
  1. 2
    おいしそう!

今日の代々木上原は、まるきり真夏のようなのです。日差しはまぶしいほど。うちのなかでは、私は朝からノースリーブ状態だったのですが、さすがに外ではアレかなと……。スタジオに出かけるのにスプリングコートを羽織ったら、汗ばむくらいの暑さでした。 今日はスタジオ近く、上原で最近話題独占の(^^)NODE ueharaがオープンするせいか、いつもはひっそりとしている代々木上原が、なぜかたくさんの人で賑わっ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。