塩抜きダイエットクラス、7月は平日に追加クラスを開きます! レシピあり

塩抜きダイエットクラス、7月は平日に追加クラスを開きます!
  1. おいしそう!

いつも数ヶ月先まで満席の大人気、塩抜きダイエットクラス。「予約がとれない」と言われることが多く、心苦しく思っていました。といって、夕食分のお持ち帰りメニューもあるので、ほかのクラスのように夜の追加クラスも開けずに……。 どうしようとずっと考えていましたが、7月から思い切って! 平日昼に追加クラスを開くこととしました。 サイトに先ほど掲載を始めたところ、すぐに多数のお申し込みをいただいて嬉しい限......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。