衝撃の卵サンド&驚愕のツナサンド、そしてくるみに夢中です! レシピあり

衝撃の卵サンド&驚愕のツナサンド、そしてくるみに夢中です!
  1. 4
    おいしそう!

すごいすごいと聞いてはいましたが……。 南浦和に先日オープンしたヴィーガンカフェ、UrawaBioさん。「遠くても行く価値大あり! 卵じゃない卵サンドには腰抜かすから、絶対行ってください!」と何人もから勧められ、さいたまでの仕事帰りに立ち寄りました。 本当に……、すごかった!!!!! 卵じゃない卵サンドにも、ツナではないツナサンドにも、腰をぬかして驚きました。 あああ、私にお金があったなら! ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。