待望の平日クラススタート! &山梨の素敵なカフェでもレッスンやらせていただきます! レシピあり

待望の平日クラススタート! &山梨の素敵なカフェでもレッスンやらせていただきます!
  1. 3
    おいしそう!

ご要望の多かった平日の料理クラス。 これまでは数ヶ月に一度程度しか開催できずにいましたが……。 たいへん長らくお待たせしました! 10月から月に3〜4度、場合によっては毎週1度は、平日クラスを開催できることとなりました。 新規クラスも企画していきますが、平日クラスはこれまでに開催し、とてもよかったクラス。「1人でも多くの方にシェアしたい」と思うクラスをリピートする、"リクエストクラス"開催も多......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。