庄司いずみの最新刊、発売になりました! レシピあり

庄司いずみの最新刊、発売になりました!
  1. 1
    おいしそう!

お知らせが遅くなりました。 先週末、庄司いずみの最新刊レシピ本が発売になりました! 大ヒット、ロングセラーシリーズとなった『やさいの常備菜』、『野菜のマリネとおかずサラダ』、『やせぐせがつく野菜の常備菜』の"常備菜シリーズ”最新刊、題して『ひとつの野菜で作る常備菜』です。 せっかく常備菜をつくるなら、仕込むのもラク、展開もラクなのがいちばんです。 だから、今度の本では"ひとつの野菜でつくる常備......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。