卵はなしで☆ふわりとろりの卵丼 レシピあり

卵はなしで☆ふわりとろりの卵丼
  1. 3
    おいしそう!

卵風のお料理は大好きで、先日の笑っちゃう卵サラダや茶碗蒸しのほかに、親子丼なんて過去にこんなのやあんなの、こんなものも紹介してきたしつこい私ですが……。久しぶりに卵丼風のものが食べたくなったので、卵はなしでこしらえました♪ ふんわりふわりでトロトロです! こういう食感大好きです。思い出してもうっとりの、ふわトロ丼のレシピをどうぞ♪☆材料:1人分☆玉ねぎ 1/6個(30g)豆乳 100ccおつゆ麩 ......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。