お弁当仕込みに☆高野豆腐の梅カレー煮 レシピあり

お弁当仕込みに☆高野豆腐の梅カレー煮
  1. おいしそう!

全国のお母さ〜ん! お弁当作りはおおごとではないですか!? もうもう信じられません。うちのカッパはそれでなくとも朝早いのに、今朝は朝練、朝の5時にはごはんを食べて、6時前には出かけていきました。もちろんお弁当持参です。カッパもハードかもしれませんが私だってたいへんです。なので、少しでも楽をしようと週末にお弁当のもとを仕込んで、平日朝はパパッと作れるようにとお弁当本が誕生したわけですが……。梅雨時......

庄司いずみ(izumimirun)さん

庄司いずみ(izumimirun)さん

レシピを考えるのが趣味のベジタリアンです。ひらめきだけで作ってるので、「おいしい♪」と感動してもすぐ忘れてしまいがち。せっかく思いついたレシピを覚えておくために、日々の野菜ごはんを記録しています。