居酒屋気分のニラ入りつくね レシピあり

居酒屋気分のニラ入りつくね
  1. 2
    おいしそう!

たっぷりの刻みニラを入れて作るつくねです 串に刺して 居酒屋気分を味わっちゃおう~ って、・・・あの串、 出来上がってから刺しただけ~ ズボラ炸裂~ ★ 材料 (4~5人分) ・ 鶏ミンチ 420g (私は 皮を取り除いた 胸肉をHPでミンチにしてます) ・ パン粉 30g ・ 牛乳 70g ・ * 薄口醤油 大さじ2 ・ * ごま油 大さじ2 ・ * 生姜すりおろし 大さじ1......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/