お家で作ると安上がり〜!ナメタケ〜 レシピあり

お家で作ると安上がり〜!ナメタケ〜
  1. おいしそう!

昨日 トマトも キュウリも お安く買えてニヤケてたワタクシだけど それだけじゃないのぉ~ エノキ 4袋100円だったんですぅ~ 少し前迄は2袋100円だったのに・・・ 短期間に何があったんだろ? って、 そんな心配はするはずもなく 昨日夜な夜な作りました ナメタケ~ お家で作ると大量に出来るのに安上がりだよ~ 毎年必ず作っては瓶詰めにしてストックしてます ★ 材料 ・ エノキ(大袋) 2つ [......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/