ケフィアヨーグルトで中から綺麗メニュー レシピあり

ケフィアヨーグルトで中から綺麗メニュー
  1. おいしそう!

朝はパンのわが家 ヨーグルトは欠かせない ホームベーカリーの機能を使ってヨーグルトを作っているんだけど 最近は 先日モニター当選したコチラ使ってまぁ~す ホームメイド・ケフィア 簡単・安心・経済的と嬉しいこと尽くめ 本当に簡単で 牛乳パックの口を開け ケフィア菌を入れて混ぜた後 室温に1日放置~ 忘れん坊なんで24時間後にアラームが鳴る様にスマホにセットしときました 翌日にはちゃんとヨーグルト......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/