焼きおにぎりの白菜餡掛け レシピあり

焼きおにぎりの白菜餡掛け
  1. おいしそう!

海の精株式会社さんの うましお 見た目は ほんのり緑がかった 粒子の粗い塩に見えるんですが これが お料理すると だし になります 昆布の香りがして お料理すると椎茸の旨味を感じる不思議な塩 優しいだしの味を活かして作ってみたのが 焼きおにぎりの白菜餡掛け 焼きおにぎりに味がついてるので 薄味の餡に仕上げました ★  材料  (3人分) ・ 焼きおにぎり   3こ ・  白菜(中心の葉の柔らか......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/