色んなシーンで大活躍のお食事クレープ レシピあり

色んなシーンで大活躍のお食事クレープ
  1. 10
    おいしそう!

甘~いクレープも好きだけど お腹を満たすお食事クレープもだ~い好きっ♪( ´▽`) お食事クレープに欠かせないのが チーズ! チーズを入れずして何を入れるの!? って位外せない存在です そんなチーズに合うお食事クレープを 先月のハロウィンに作りました♪ どこにチーズ入ってるのさ? って感じでしょ 実はコレ、 クレープ生地にぬるチーズをぬってるの 小岩井 ぬるチーズ チーズは挟むもので ぬるなんて......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/