調味料2つ〜竹輪の豚バラ巻き レシピあり

調味料2つ〜竹輪の豚バラ巻き
  1. 1
    おいしそう!

3連休最終日 あっちゅう間に終わったぁー(^◇^;) 何をしたって訳じゃないけど な~んか忙しかったって事あるでしょ 今日はそんな感じ(^◇^;) で、夕方のそのそと動き出し ごはん作らなきゃ~って冷蔵庫見たら 竹輪の期限が昨日だった(^◇^;) ま、1日過ぎた位なんて事ない! とりあえず使わなきゃ!!と思って あるものを組み合わせてお料理スタートしましたよ~( ´ ▽ ` )ノ まず~ 竹輪に......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/