ムネ肉のヨーグルトソース和え レシピあり

ムネ肉のヨーグルトソース和え
  1. 1
    おいしそう!

ドレッシング手作り派の私 サラダに合うものから お肉に合うものまで あれこれ作ってまぁ〜す( ´ ▽ ` )ノ 手作りドレッシングの良いところは 量だったり 塩分だったり 油分を自分好みに調節できるって事♪ それに 手作りは経済的〜〜 今回は お肉にも サラダにも合うドレッシングを ヨーグルトを使って作り仕上げた一皿です ムネ肉のヨーグルトソース和え 見た目 かき氷みたいで 涼し気〜って思ってる......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/