ホットプレートで焼きそばと 実家で鉄板焼き レシピあり

ホットプレートで焼きそばと 実家で鉄板焼き
  1. おいしそう!

昨日 餃子焼く時に使ったホットプレートを そのまま使い回して お昼にお子様作焼きそばーーー! 超太麺のバター醤油焼きそばで〜す お手の物で チャッチャカやってくれました(*´꒳`*) とっても美味しく出来てたので 夏休みにも作ってねってお願いしたの (*´꒳`*) そしたら ふたつ返事でOKだって〜♪ ホットプレート なかなか使えるわ( ´ ▽ ` ) 午後から シャトレーゼでアイス買い込んで ......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/