どーするか迷って握ったおにぎり

どーするか迷って握ったおにぎり
  1. おいしそう!

絶賛鼻喉風邪中の私 喉スプレーが手放せない(-_-;) そして 恐ろしいまでの鼻声で お料理の味は分かりませーーーん こんな時は ひたすら寝てたいものだけど 私がしなくちゃ誰がやる状態なので ダダダダダーーーっと、やりました モモ肉と大根の生姜煮 焼き付けてから圧力鍋5分! 豚肉・小松菜・たまごの炒め物 蕪の葉の混ぜご飯おにぎり 薄揚げと蕪の葉を一緒にごま油で炒めて 味付けはコレのみ 間違いない......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/