ドライフィグ・クランベリー・クリチのリュスティック

ドライフィグ・クランベリー・クリチのリュスティック
  1. おいしそう!

我が家では ハード系パンより、ソフト系パンの方が人気です 自分が食べたくなった時に たま〜に焼きます ドライフィグ・クランベリー・クリチのリュスティック 少量のイーストで じっくり発酵させています 粉の風味を感じられるパンです ドライフルーツの甘みと クリチの酸味がちょうど良い感じ♪ グラハム粉が入っているので 食べ応えありです ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆ なん年ぶり?ってくらい かなりお......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/