マーブル食パン

マーブル食パン
  1. おいしそう!

今日は、Sさんが マーブル食パンを作りに来て下さいました (●´ω`●) このパンは 麺棒をいかにうまく使いこなすかで 作業効率が変わります どぉ伸ばしたいのか? 力のかけ具合など・・・ コツを掴めば丸でも四角でも思う形に 伸ばすことが出来ますよ♪ 今日はお手伝いしながらMAX50㎝まで 伸ばしましたヽ(´▽`)/ 型からこんもりと盛り上がって いい感じ♪ ミネストローネは、バレンタインを頂いた......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/