ミニバゲット

ミニバゲット
  1. おいしそう!

お久しぶりにミニバゲット焼きました🥖 ハードパンを焼くの自体がお久しぶりです だから 帯切れしてるし 曲がってる・・・( ̄∀ ̄) でも、味 食感共にいい感じです♪ ホントは 鶏ハムやチーズをのっけて かぶり付きたいとこなんどけど 今、唇の横がちょっと切れてて。 ちょっとなのにメチャ痛くて 口を大きく開けれません(;_;) 何食べるのも小さくしたり 細長くして食べてます 理想はじゃがりこの細さ だ......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/