緑のカレーパンレポ レシピあり

緑のカレーパンレポ
  1. おいしそう!

ほうれん草を練り込んだ生地を丸めたら 「お金持ちの庭にこー言う石あるよね」って 言うゲスト様(笑) ある、ある。 分割したら、「草団子に見えるー。」って 見える、見える。 捏ねてる時間も楽しいです( ´ ▽ ` ) 手作りのカレーソースは ごはんにかけても美味しそぉ!ってとっても 喜んでくださったので オススメの美味しい組み合わせもお伝えして おきました♪ チーズが苦手なMさん用の試食に 1つは......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/