焼肉ランチと お弁当

焼肉ランチと お弁当
  1. おいしそう!

今日はお休みのパパ君とランチへ♪ パパ君希望の焼肉屋さんに行きました 「今日は良いロース入ってるよー」 って、お店のおじさんが言ってました お肉は美味しい けど、タレがもひとつ 座った席が悪かったのか 換気のためにドアを開けてるせいで 煙を吸い込む煙突?みたいなやつの気流が乱れて 目が痛い&熱い( ̄∀ ̄) とりあえず、早く食べてここから出たい って、思いながら食べたけど 外に出たら出たで 今日は......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/