ひんやりスイーツ

ひんやりスイーツ
  1. おいしそう!

一昨日 お義父さんからお誘いがあったので 一緒にランチへ♪ いつ君が お昼頃に部活から帰って来るのを待ってたんだけど あまりの暑さにやられて 出掛ける気力がない・・・と言うので いつ君を置いて3人で(→冷たい母親) 13:30を回っていたけど 夏休みと言うこともありどこもいっぱい ( ̄∀ ̄) それぞれ食べたい物が違ったので フードコートで済ませました♪ 茄子ミートスパに タバスコいっぱいかけて食......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/