シナモンロール

シナモンロール
  1. おいしそう!

今日のレッスンは スパイス好きにはたまらない 捏ねてる時から良い香りのシナモンロールです シート状に伸ばす作業があるので 伸びが良いけどベトベトしない 捏ねやすい生地になっていますよ(о´∀`о) 発酵中に 冷めても固くならない3色白玉団子を サクッと作ります みたらし餡をたっぷり絡めてどーぞ♪ 3色以外にもオススメがあるので お伝えしていまぁーす♪ 美味しいー(≧∀≦) って、ゲスト様 とって......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/