ヴィエノワ ミルククリームサンドレッスン

ヴィエノワ ミルククリームサンドレッスン
  1. おいしそう!

昨日はヴィエノワレッスンでした 絶賛ものもらい中のワタクシ。 大変お見苦しい姿でご一緒させて頂きました 過去イチ腫れて流石にヤバい!と思い 午前中に眼帯を買いに行き付けてやろうと思ったんだけど 眼帯で覆った反対側の目にかかる紐が 邪魔で邪魔で・・・( ̄∇ ̄) 勝手知ったる程のリピーター様なので 理由を話して何も付けない状態でレッスンさせて貰いました 潜在菌に負けてしまう位 免疫が弱ってる状態なん......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/