おにぎり弁当とベーグル

おにぎり弁当とベーグル
  1. おいしそう!

〜今日のお弁当〜 おにぎり(昆布・鮭) 肉じゃが 野菜ナムル 五目ひじき&枝豆 おにぎり3つは多いなーと思ったので 空いたスペースにミニトマト詰めました♪ 文化祭だったいつ君は ラーメン・ポテト・ポップコーン・たこ焼き ジュース・たこせんetc. 色々食べたみたいです はー疲れた。楽しくて♪だって(о´∀`о) 良かった、良かった❤️ ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ お久しぶりにベーグルを焼きまし......

いつみづLOVEさん

いつみづLOVEさん

おうちパン教室 Bread crust 講師のkaoruです 国産小麦の手ごねのパンをレッスンしています 定番から可愛いパンまで、愛情いっぱいのおうちパンを焼いてみませんか? パン・お菓子・お料理・DIY・お裁縫〜自分で作りたいと思ったものは何でも作る 手作り大好き人間ですヽ(´▽`)/