米粉とおからdeミックスフルーツナッツバー*混ぜて焼くだけ〜♪ レシピあり

米粉とおからdeミックスフルーツナッツバー*混ぜて焼くだけ〜♪
  1. おいしそう!

Mako だんだん春めいてきて、身体のラインが気になる季節になりました^ ^ 小麦粉も砂糖もバターも使わずに、腹持ちのするおやつで少し痩せようと思います(笑) これを持ってウォーキングに出かけよう~(=´∀`)人(´∀`=) おからに食物繊維も含まれているので、お腹の調子も整えそうです♡ 混ぜるだけの簡単な作り方ですよ~♪ 材料) 18cmスクエア型orバット *クッキングシートをしいておきま......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!