木曜日のスマイル旦那くん弁当*スフレチーズケーキレシピ♪ レシピあり

木曜日のスマイル旦那くん弁当*スフレチーズケーキレシピ♪
  1. 10
    おいしそう!

おはようございます^^ 昨日の夜は寝室にふら~っと蚊がとんでまして・・・ 寝られません・・・ 蚊とりのスイッチをいれてもとんでいるΣ【*゚д゚*】 旦那くんも私も、パーーーン、パーーーーンと手をならしますが、NG(笑) ・・・すばやいの・・・秋の蚊なのに あんまり頑張って蚊と戦ったので、目が覚めちゃいまして、寝不足です 元気を出そうとスマイル弁当にしてみました ・牛しぐれ煮 ・ひじきの大豆煮......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!