2014*Xmas Advent calendar*Dec.21*ヤンソンさんの誘惑 レシピあり

2014*Xmas Advent calendar*Dec.21*ヤンソンさんの誘惑
  1. 4
    おいしそう!

12月21日の朝です Christmas まであと 4日 ですね^^ 今日のお料理は「ヤンソンさんの誘惑」 これね、料理名なんです 私も北欧のお店でいただいたのですが、「え?料理名?って最初思いました」 菜食主義者のヤンソンさんが、この料理の美味しさに禁を破って思わず食べてしまったという逸話から、「ヤンソンさんの誘惑」というネーミングがついたとか・・・スウェーデンの伝統的家庭料理です お店の方......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!