2014*Xmas Advent calendar*Dec.22*ごちそう煮豚クレープ巻き♪ レシピあり

2014*Xmas Advent calendar*Dec.22*ごちそう煮豚クレープ巻き♪
  1. 3
    おいしそう!

12月22日の朝です Christmas まであと 3日 今日のお料理はうちの定番「ごちそう煮豚」のクレープ巻きです ごちそう煮豚は普段のお料理でも登場しますが、Christmasのようなごちそうメニューにする時は、クレープ巻きにして楽しみます 普段作り慣れているお料理だから作るのも楽です ケーキを焼かなくちゃ、スープも、サラダも~の別メニューで忙しいChristmasにはぴったり・・・でも......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!