COCONUT GRANOLA * ココナッツオイルで♪ レシピあり

COCONUT GRANOLA * ココナッツオイルで♪
  1. 7
    おいしそう!

おはようございます^^ 先日実家に行った時に、母からオーガニック ココナッツオイルをもらいました 「健康と美容にいいんだって、免疫力も上がるみたいよ~ きっとお父さんにもいいと思うの^^」 情報源は美容院らしい・・・ 帰り道にカルディに行きココナッツオイルを購入してきたみたいです 母のそういうところ・・・小さい頃から好きです 調べてみると本当に効果があるみたいで 自分でもいろいろ勉強しました ......

cafe_makoさん

cafe_makoさん

相方+私+娘 のトライアングル家族 「おいしい」から元気をもらう 食と暮らしのこと blogは▼ 「暮らしのなかのごはん地図」 Instagramを中心に投稿しています!